競馬画廊【野楽亭】。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年秋華賞。

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

《ていへんでぃていへんでぃていへんでぃ》

2008年10月19日 京都競馬場 芝2000m

勝利馬【ブラックエンブレム】

勝利騎手【岩田 康誠】


えー、…なんだかなぁ。
どう評価していいんだかなぁ、今年の三歳牝馬は。
秋になったらますますわからなくなったなぁ、が本音。

「爆敗しててもローズ組」っつう意味じゃ、彼女でも良かった。
もともとが期待馬だし。能力が足りないわけでもない。
むしろ、春クラシック馬の成長度を疑うべきだったろう、とも思える。

しかしなぁ。
今さら買えないよなあ。

…馬券的にはこんな感想。

レース内容としては…

まあまあ、良かったんじゃないかと。
強い馬同士の競馬って感じじゃないですが、同レベルの馬が集まった中で、このコンビの息が一番合っていた・だから勝った…という…。

特に強い印象もなし。

ただねぇ…
まー、彼女の厩舎・「小島茂之厩舎」ではいろいろ大変だったようで。

なんだかなぁ。

彼女のことではないですが、ね。

出走登録してんだから、具合が良けりゃ出すし、悪きゃ見送る。
当たり前のコト言ってんのに、何故それで出したら騒がれるのか?

まあ、それで一頭の期待馬の出否が決まっちゃうからでしたが…。
キャンセル待ちでしたからね、ポルトフィーノ。

で、結局、二頭出しが決まって、抽選漏れ。

んで、何故か小島厩舎のブログが炎上。

なんだそりゃ?
わけわからん。

なんだかね、コメント欄でバトルロイヤルのようなコトが行われたようですが…
いい迷惑だろな、全く。

なんで「荒らす」なんて卑小なコトしかできんかね?
競馬に集中しろ、オマイら。
つうら、競馬ファンやめれ。
競馬場に来るな。

韓国の女優さん自殺に追い込むのと同じじゃねーか。
その程度のヤツラは馬と関わるな。

…と、思うわけです、ワタシは。

意見主張したいなら、せめて自分のサイトでやれよ。それで反論受けるのが普通じゃね?


…てなわけで、イラストは「消火に活躍した女性消防官」。
こんなつまらんネタで描くのも最後にしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年秋華賞。 競馬画廊【野楽亭】。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる